浅野えみ 電撃転職!FIRST IDEAPOCKET

この度、私、浅野えみはAV女優になることを決意致しました。これからはメーカー女子社員としてでなくAV女優としてユーザーの皆様にご満足頂ける様な作品を発信していきたいと思います。カワイ過ぎる女子社員「浅野えみ」が遂に決意のAV女優転職!可憐なアイドルフェイスからは想像もつかないドスケベっぷりを披露!もっと過激な「えみ」を見て下さい…。

詳しくはコチラからどうぞ

ipz00509jp-6

タイトル:  素人ここる ロリ美少女メイドコスプレでご奉仕手コキ
出演者:  ここる
カテゴリー:  素人 ロリ マニア・フェチ 

黒髪ショートボブに色白の柔肌が眩しい、ロリキュートな美少女・ここる。
地方在住という彼女は、遠出をして度々秋葉原を訪れるオタクガール。
ゲームセンターのUFOキャッチャーが好きだけど得意ではなく、今回もいっぱいお金を使ってしまったと照れ笑い。
そんなドジっ子要素もあるちょっぴり天然な女の子。
リアルなメイドさんには恥ずかしくてなれないけれど、コスプレだけなら大好きとメイドコスに着替えてもらった。
ミニスカートすぎるメイド服からは、絶対領域どころかお尻まる出し状態。
しかも下着はTバックでプリプリ生尻がモロ見えちゃって恥ずかしい。
そんなまる出しお尻をサワサワ触ると、思わず感じちゃう可愛らしさ。
さらに下着を脱がしてパイパンつるつるマ○コをいじってあげると、イヤラシイ喘ぎ声を上げてしまう。
イヤラシイ姿に勃起してしまったチ○ポを差し出すと、恥ずかしがりながらもナデナデしてくれる。
カウパー液ドックドクの亀頭にさらに唾液を垂らして、ヌルヌルグチョグチョ手こいてくれるサービスっぷり。
トロンとした目つきで見つめながらシコシコしごいているその淫靡な姿に、とろけてしまうそうな快感が全身を駆け巡る。
思わずイッてしまいそうになると、「イっちゃダメって言ったらどうする?」とイジワルな微笑みを浮かべる。
ギンギンに硬くなったチ○ポをこれでもかと激しくしごくと、快感が絶頂に達しドロ〜リ濃いザーメンが溢れ出す。
こぼれ落ちたザーメンを見つめるその顔はまるで天使のように美しい。
ロリ美少女がかわいいメイドコスプレで見せる最高級のご奉仕をぜひご堪能あれ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています



就活中の女…

前田由美

せな

制服の女子…

アダルト動画 DUGA -デュガ-